07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秀忠様…

2013/11/28
かなりご無沙汰してしまいました。
そして、いろいろ滞っております。
情報も過疎状態でさっぱり分かっておりません。
まだしばらくはこの状態かと…思うのですが、、ちらりと戻ってきました。

なぜって。

新春時代劇のHPがきちんと出来上がったと聞いたものですから、
いまふらり、と立ち寄りましたら…。→こちら

キャストのページでフリーズしました。

上部帯(なんていうの?)の矢をつがえる山本@徳川秀忠様の姿に目が離せず、
相関図の写真も。。。おっきくならないの?と何度もカーソルを合わせる私…。

ふわぁ~~~~!
ようやく徳川秀忠様にお会いできた。
んで。

なんすかもう。いや判ってたけどさ。
この先を見据える視線と表情。。
この矢をつがえる仕草と醸し出される雰囲気…。
いや、写真だしっ!動いてないし!
でもでも、、伝わってきます。その雰囲気。彼が作り出す世界…(完全に妄想暴走状態)

あああ。
目が離せない。

お願いです。この場面をポスターでおっきく見せてくだされ。
できれば全身でお願いいたします。。(って誰に頼む!?)




とことん。
時代劇の山本耕史は最強で、
そしてとことん。

大好きなんです。
も、どうしようもないわ。
好きすぎて怖くなって逃げ出したくなるくらい…

このキャストページの姿に舞い上がってます。溺れてます。。



お正月。
タイムリーに観られないのがものすごーく残念になってきた。

あれ?内藤さんが柳生宗矩さんで秀忠様の部下なの?
おお~ここにもツボキャストじゃないですか。

ほんと、、相関図眺めながら豪華だなあ、と思ってます。
5時間しかないのが、、短すぎないか!?とも。。


とか思うけどそのまんま、視線はまた矢をつがえる秀忠様に…(うるさいっ!!)
23:30 ***新春ワイド時代劇 影武者 徳川家康 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示