fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

大分発地域ドラマ 「そんじょそこら商店街」

2013/11/07
すっかり山本さん封印状態に陥っている私、ですが、コージ友さんからメールで教えていただいて。
そんじょそこら商店街でひいてみて~って(w)

最初、大分のドラマだっていうので地域限定映像かな?と思ったら大間違いでした。
NHK大分放送局作成でBSプレミアムで放送してくれるからこちらでも観られるんですね♪

大分発地域ドラマ 「そんじょそこら商店街」 →こちら

豊後高田市という文字に頭の中では自動的に「豊後関前潘」と変換された私。。。(笑)
そこらへんもご縁、ですか?(違うか~/^^;)

こういう地方発のドラマはその場所に土地勘があると更に楽しめそうですね。

放送予定は来年3月のお話。
でも撮影はもうしてるのかな?
楽しみにしております!
(忘れないように告知よろしく~~~!!/って誰に言ってるっ!)

2014年3月12日(水) 22:00~ BSプレミアムにて放送予定



駄菓子屋さんってところに三丁目の夕日も重なる。。ってどんだけ重ねる私~(逃)
スポンサーサイト



23:13 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
BSで
おはようございます。

そうですよね。私も最初地域限定かと思って、見られな~い。
でも、そう、BSで放送ですね。
良かったです。1時間っていうのが正直ちょっと残念。

駄菓子屋さんも、よく読まないで和菓子屋さんと勘違いしていて(笑)、和菓子作りのシーンがあるのかしら?、なんて勝手にドラマが進行していました(笑)。
solaさん~
こんばんは(^^)

NHKさんありがたや~ですね(笑)
あとは忘れずに観て撮るだけ!(そこが一番問題って思ったけど、そういえばNHKだからメールできっと連絡があるのでした。再度ありがたや~~/ww)

あ~駄菓子屋さんもいいけれど、和菓子屋さんも良いなあ。
その脳内進行した物語を知りたいっ(笑)

管理者のみに表示