09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新春時代劇 影武者 徳川家康

2013/11/02
10月31日。
まるでファンへのプレゼントのように届いた情報。
またまた、テレビ東京のお正月恒例、新春時代劇にご出演と!

で。

またまたまた、西田敏行さんと共演。
そしてそしてなんと、敵役ーーーー!!!!


時代劇ファンとしても、
なんつーかもう、すっごく期待大であり、
山本耕史ファンとしても、
完全に舞い上がる情報で苦しくなるほどであり、、 →こちら
テレビ東京の記事は →こちら


そして。

こっそりって訳でもないんですけど(笑)
及川のミッチーさんとも共演っつーのが嬉しかったりしてます。ハイ。 

・・・いや、ミッチーファンというわけでもないんだけど、ね(え?)
相棒(@テレビ朝日)でね、かなり好んで観てたんでね。右京さんと尊くん。あはは。





あれ?でも。
石田三成と秀忠って重なるのかしら?2代将軍ってえーっと。。同じ画面に登場できるのかしら?(莫迦)
ない?か??


原作をやっぱりちゃんと読みたいね。こんな状態だもん。。(文庫3冊か~/^^;)



ああ、しっかし。
とにかくひたすら、、楽しみすぎます~~~~!!!
07:55 ***新春ワイド時代劇 影武者 徳川家康 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
私もその情報を知りました
山本さん徳川秀忠役をされるようですね!
西田さんとは「二人の軍師」以来ですものね!
お正月が楽しみです!!
ruka339さん~
おはようございます。
本当に楽しみな話題でしたね。
新春。気持ちよく迎えられそうです(鬼が笑いそう!)

管理者のみに表示