04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

虚脱状態

2013/10/15
音楽劇ヴォイツェク、東京公演が終わりました。

東京楽日。

カーテンコールではスタオベの中、最後は演出の白井さん、音楽の三宅さんが登壇されて、後方の私の席からは、マイコさんは涙目だったように見えました。

山本さんも役から抜けきれない雰囲気。
最後のカテコでひとり登場されたときは、何か言わないといけないような会場の雰囲気に。。
本当にひとこと。

大阪公演にも時間とお金に余裕があれば是非きてください。

の、決まり文句(笑)をいい、ありがとうございました、と手を振り扉をしめられました。

何となく、ことばを発したくなかったんではないかな、という印象を持っている私です。

ということで、
その後コージ友さんたちとにぎやかな軽いお茶打ち上げ、その後、この連休中留守番だった下の子と外食の約束をこなしてばたばた過ごし。


今になってめちゃくちゃに淋しくなっています。
う、つく、しい~♪って突然歌が頭に流れてくるし、、、


身体の芯がとてもしんどい状態。。


ということで、今夜は書けません。
せめて昨日のアフタートークは、と思ってましたがそれもまだ文章になっていないし、今日の舞台も言葉が出てこない。

これが精一杯、です。


しばし、
時間をくださいませ。


スマホから
00:10 ***音楽劇「ヴォイツェク」 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示