06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

トトリふたたびっ

2013/10/11
先程番宣で知りまして(遅っ)

実験刑事トトリ、また始まるのですね。明日から。


で、気付きました。

そういえば、ネットクラブからなにかきてなかったっけ???


あわててメールチェック。


そうでしたそうでした。

明日の午後4:00~5:00
NHK総合にて、実験刑事トトリ第5話「二人の絆」の再放送があるのでしたっ。
こちら


いそいそと。。
録画予約したのはワタシです。


これは、見たいでしょ?
今の状態のなかで、クスリっっと笑える彼の、それもとっても好きな姿。
再放送だけど、楽しみです(^^)



セレクションってことで、夜から始まるトトリ2のための再放送に選ばれたのがこの回っ!
ありがとう!えねっちけーさん♪
21:10 ***実験刑事トトリ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
来週の。
再放送繋がりで、ご存知かもしれませんがいきなりですけれど、来週の火曜に#7木曜に#8を「ドクターX~外科医・大門未知子」が再放送されますよ。
私は#8を録画しそびれたので早速予約しました。。
あと、来週土曜日のにじいろジーンにも出演するとか(Twitter情報(笑))

明日はアフタートークですね。
(いつもいつもなんか・・すいませんw)
朝起きるとき気がつくと『♫一瞬は〜』と口ずさんでいる自分が(笑)歌詞が物凄く怪しいので、分かる所だけクルクル廻っています。ほぼ無意識で。
WOWOWさんで放送してくれないかなぁと(歌詞がちゃんと知りたい)淡い期待してるんですが、カメラが入った話が聞こえてこないので、無いのでしょうかね。

東京公演はあと2回。堪能いたしましょうね♩
しゆ。さん
ドクターXもにじいろジーンも、知りませんでした!ありがとうございます(^^)

今日ですね、アフタートーク。
またまた無駄に緊張しつつ赤坂に向かいます(笑)
どんなかな?
なにやら昨日の舞台で演出が少し変わっているところもあるとのことを聞きまして、それも楽しみ。
アクトで初めての2階席。
楽しもうと思います!

しゆ。さんも道中気を付けて(^^)

管理者のみに表示