09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

なぜモーさんだったのかといえば。

2013/09/28
つまり、これだな。

朝日新聞で2週にわたって掲載されたマイナビ記事

ここに載った耕史さんの言葉の一つ一つで、


痛かったり
苦しかったり


・・・嬉しかったりしたんだな。



と、今、納得してる自分。
そしてまた、モーさんCDは大事にしまわれるのであった(爆)




ヴォイツェクのテンション上げなくちゃいけないときに
未だにグズグズしてる自分にイー加減うんざりである。


やば。また落ちる。。



いや、マイナビ記事は書きたい想いはたくさんあるんだけれど、
いかんせんこの所、この場所でのコトバが遭難状態でして。



どうも、、書けないんですねぇ。
困ったものだ。。


ヴォイツェク楽曲、どんなのかなあ~?
声が聴きたいなー。声。

歌声。語り。役としてのことば。。
11:47 ***音楽劇「ヴォイツェク」 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示