10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

WOWOWでの舞台宣伝CM

2013/09/06
静かすぎてます。
すみません。


一昨日。
BDの片付けをしつつ点けていたWOWOWでのこと。

海外ドラマの最後に入るCMがヴォイツェクの耕史さんナレーション版でした。
えっと、、30秒ではなかった、、よーな?

んで。
この番組で入るのかな?と昨日同じものを予約録画してみたんですが。


全くかすりもしませんでした(ガッカリ)。



いや、私今回はとっても静かなキモチなものですから、
あんまり真剣に捕獲してません。
一応BOOT!でナレバージョン(@短いの???)先日捕獲できたので安心しちゃったし。
WOWOWはワンコピーだし。。。
だけど、偶然とはいえ遭遇したら、、やっぱり撮りたくなるのはファン心理。


しかし難しいですね。
友人さんが問い合わせてくださったようですが、WOWOWではCMのスケジュールとかわかんないそうで。
特にこういう舞台の場合は余計、かな?


一本だけ毎週楽しみに観ている海外ドラマがありまして、
それは絶対予約するので、そこで流れてくれないかな~~~~(望)
が、現時点での私のキモチの落としどころ、になりました(^^;)




偶然わが家で一番大きなモニターでみた水滴バージョンは。。。
あ、はははは。
映像の感想は・・・控えます状態でしたが・・・(滝汗)

でも。
そのナレーションの声は。

ゆらぎ、というか不安感?拠り所のなさ??
それがとても伝わってきて。

なんていうか、、声だけもっとゲットしたいとか訳わかんない状態になりました。


なかなか、積極的感想にならずごめんなさい。
でもこれが、私の今の正直な気持ち。。。です。
11:29 ***音楽劇「ヴォイツェク」 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示