07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヴォイツェクの出演者の方々

2013/09/02
主演「山本耕史」以外、まだまださっぱり把握できていないほかの出演者の方々。

と、思ったら。
今村ねずみさん!!!!

コージ友さんたちのメールやりとりで知ったのはいつだったっけ?
後からご出演が決まったんですか?


うわ~嬉しい。
今村さんは全くど素人(今でもだけど)ななかで出かけた松岡充氏主演の舞台「キサラギ」で「オダ・ユージ」役をやっていらして、すっごく楽しくてすっごく客席まで巻き込んでくださって、目を奪われた人。
ダンスも素晴らしいし演技力もすごい。
その後ご縁がなかなか作れず、違う作品を見に行くことができなかったんですが、

なんてことだー!!
今回、耕史さんと共演だーーー!!!



今年はそういう年、なのかな。
私が望んで望んで待っていた人たちを、耕史さんとの共演で見ることができる年。

2月のモーツァルト。そしてミタニン舞台。締めがなんと今村ねずみさん。


どんな共演(競演)になるのか、、、とっても楽しみです。

23:01 ***音楽劇「ヴォイツェク」 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示