09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

写真が・・・・2

2009/12/07
asahi フォーカス記事

今日の朝日新聞です。
テレビ欄の「フォーカスオン!」という欄で「火と汐」が紹介されてましたです。

仕事終わってさて新聞~な~んて。
ほんっとに無防備に新聞をめくっていって、
ほんっとに無防備に記事を読んでいって・・・

ズン!っと飛び込んだ写真に、、、

「今日一日くらい、ゆっくりさせてくれ~~~~~!!」と、
こころの中で叫びました・・・とさ(←莫迦!)

昨日の美しさとは打って変わって凛々しい姿・・・・・

記事には一切「山本耕史」という名前を見つけることはできませんでした。
だけど。

この表情!!!!!!

ツボすぎて、、、、
心臓もちませんよ。ねーさんは!(ダカラダレガネーサンダト!!!/逃))))))
スポンサーサイト
16:19 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
おお!これは
「火と汐」のお写真ですね!
寺尾刑事に山本刑事
特に山本刑事の表情
良いですv-238
いきなりこのお写真が
飛び込んでくると
心臓ドキドキ物ですね

で、「彼岸島」裏予告での
雅さまのあんなことこんな表情と
言いますのは・・・・
ruka「あんv-238雅さま~」
ruka「い・・いけませんわv-238
なんでございます
是非「彼岸島」29巻
お買ってみてください
ご覧になったら興奮すると
思われます。
ruka339さん~
いい表情でしょ。耕史さん!
このギャップがまた、、ねぇ。。。(笑)
この記事は寺尾さんが役を受けるに当たって戸惑った、
ってこととかなんだとかだったので、、
山本のヤの字も、耕史のコの字も、
はたまた東刑事って名前もな~んにもなかったのですよ。

それでも二人で映ってる写真っていうのがいいですよね~。
21日も楽しみです!

で。。
裏予告~~~!!
rukaさんん~~~~
だから私怖いのよぉ~~。
なのに目一杯気になるじゃないの~。。(笑)
お日様の元でガンバロ。やっぱ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、本当に嬉しかったです!
これからどうぞ、宜しくお願いいたします!!
楽しかったです!
ゆきゆきさま

わぁ~~新聞記事の写真いいなぁ~。わが家は違う新聞なのでアップしていただいて嬉しいです♪・・・て、本当はへドちゃんでのお礼に伺ったんですけど・・写真を見たら横道にそれてしまいまひた・・すみません。ファイナルでは本当にお世話になりました。こんなに楽しく上京出来た舞台はありません!みなさんいい方ばかりで大好きです!また来年もご一緒させてくださいね~~v-238
茶むすめさま~
ほんっとに、、楽しかったですねぇ。
もう2日経っちゃったよ・・・・(淋~~)

この写真はビックリしましたです。
抜け殻のまま新聞読んでいて突然目に飛び込みましたから~(笑)
まるで以前「ウチ・ゴハン」で次回予告に写真が飛び込んだのと一緒でした!(あはは)
写真、もしよかったら持ち帰りしていただいていいですよ~(w)

ファイナル。。
こちらこそ。ほんとうにお世話になりました。
こんなに楽しい日になるとは、チケット取った当初は想像もできず。。
幸せでした!茶むすめさんのお陰です!ありがとうございました!!!
来年!!!また是非ご一緒させてください!(今度はバス乗り場近いし、ね!/笑)

管理者のみに表示