05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

きましたっ!アスリートの魂

2013/08/19
今朝のNさんお知らせメールにて。


NHK BS1
放送日時 2013年8月26日(月)
午後9:00~午後9:46(46分)
アスリートの魂 マラソンの木崎選手の回

語り 山本耕史



まだ副題というか番組タイトルがわかりませんが、とりあえず本家さんからの連絡だし大丈夫ですよ、ね?
チェックはしていかないと、かもしれません。(最近慎重~/^^;)
番組紹介ぺージはこちら

先日のナレーションも嬉しかったけどでも。
アスリートの魂のナレ。前回悲しいことになったから。

やっぱり格段に嬉しいです。
楽しみです。舞い上がります~~~!!

朝の7時前からすでに30度を超える暑い日ですけれど、
テンション一気にUPしました♪(単純!)



ん?ってことは、8月は毎週なにかしらあるんだね。NHKさん。
酷暑もこれで乗り切れるってもんですね~♪




あ、この一気に駆け上がるテンションは。。。
私だけ?

だったりして~(爆)
09:45 山本耕史*声のお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示