07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あ、8月に入って静かすぎ?

2013/08/10
すっかりご無沙汰状態です。
只今絶賛文章書けない状態でして。

書いてはボツ。
直してはバツ。

繰り返す内に話題は先へ(^^;)

加えてあまりお遊びPCに触らない日々(>.<)


激流
エン活!
緊急生放送(えーっと、なんて番組だったでしたか?友人さんメールで知りました。)
ヴォイツェクサイト更新


一応何とか見てはいます。
書けないだけ(^^;)(^^;)


来週はお盆の帰省もあるし、
ちょっとしばらくまた潜ります。

穏やかなコージ愛もまた、よいかな?
なんて思いつつ。


スマホから



あ、ぴんとこな、忘れてた。これだけは1話を観ただけでまだ続きを観ることができてません。気になるんだけど、、、録画再生権が夏休みはなかなか廻ってこない~!
19:04 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示