09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

な、、ナレーション~!!

2013/07/31
昨日の「激流」第6話。

終わりの方を見る事ができなかったものだから、今日そこだけ再生。
全部観たかったんだけどね~。エンドレスになりそーだったから…


…と、思ったら。。


え?ええ?
最後っ。
初めてサバのナレーション入ってるじゃないですか~~~!!!!!

きゃぁ~~~~~!!!!!


いや、叫びはしなかったけど。けど。
内容も叫ぶような状況じゃない、明らかにされていく過酷なものがこれから待っている訳で…。

うん。判ってる。
物語的にはここでドキドキしてる場合じゃない。

んだけどね。


すみません。
私、かなり、、自覚以上に、、、。

山本さんの「ナレーション」に飢えてるみたいです。


サバがサバとして語るほんの数行のナレーションに、、
もんのすごくドキドキしてしまいました。
この、ね。
サバがサバである上での語りってのが、、、もう、ほんっとに。。

最高です!


ああ、嬉しい~。
21:44 ***NHKドラマ10 激流~私を憶えていますか?~ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示