07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にっぽん紀行 20:30 PCより修正

2013/07/29
NHKからのメールで。

にっぽん紀行
「心の壁を乗り越える夏~群馬県 吉岡町~」

NHK総合
2013年8月5日(月)
午後7:30~午後7:58(28分)



やった!!
そろそろナレーションが聴きたくて
「相馬野馬追」の話題を某所でしてたものだから、久しぶりに若い声を聴こうかな?なんておもってた矢先!!
8月5日の午後7時半から番組がありますね(^^)(^^)(^^)

確かこの番組って、冒頭に案内役として姿も見られたような記憶が?
その後ナレーションになるスタイル。
管理人の記憶は頼りにならないので違ったらごめんなさい<(_ _)> 


うーん!うれしい!!

なにしろWOWOWのヴォイツェク映画で一回打ちのめされてしまったからね。
いま、とてもとても。
こころから望んでいたんです。
山本さんのナレーション番組が見たい。聴きたい、と。
(素でもなく役柄でもない。ナレーションの声がまた特別好きなのだ)


楽しみですヽ(^0^)ノ



スマホから


番組HPから内容を見たら、高飛び、かぁ。
棒高跳び。

思い出しますね~。時の輝き!
あーこれもまた懐かしい映像が見たくなる~~!

ってことで、その感想なぞリンクしてみる。拙宅こちら
17:34 山本耕史*声のお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示