10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

そういえば。。

2013/07/22
ロックオペラ モーツァルトの公式HPは、7月31日を持って終了なんですよね。

こちら



少し涼しいと思ったらしっかり蒸し暑い朝。
仕事終わってふと思い出し、公式HPの動画にまたオロオロしてる。

オロオロ。
うん。
ドキドキだしホレボレだし吸い込まれそうなんだけど、同時にオロオロするんだ。



会いたいなあ。もう一度。。



今年は舞台が本当に濃い。
10月の舞台もなにげにすっごく期待してる自分をさっき自覚。

モーツァルトもナポレオンも。。もう一度会いたいキモチが強すぎるくらい強いのに、、
大丈夫か?ワタシ・・・!?(苦笑)




っとやばい。「償い」が始まった。これじゃ月曜の朝から泣きコースじゃない?
って、はい。さだまさし「天晴(晴は旧字体)」です。
仕事BGMはこのところもっぱらこれのみです。




さて。家事が済んだらカンカンリピして元気貰いますか♪
(振り返ってばかりいたら前に進めません・・・ですね。。)
10:33 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示