07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夢を支配する者 (ちょっとだけ書き足し@7月22日) 

2013/07/21
あ、まずい。


ついうっかり聴いてしまった。
禁断の楽曲。。



この「夢を支配する者」の高音部を半音(?)下げた山本@モーツァルトの声がすっごく好き。
2月の舞台でもここはいっつも鳥肌立ってた。
なんか、その下がった音が彼の声にピッタリな気がして艶があって色っぽくて。。
そしてだから、山本@モーツァルトを表現するのにこれ以上ないという状態でピッタリでもある、と思っちゃったのです。舞台の時から。原曲の音階よりもずっと。



相変わらず封印状態でほぼ、聞いていないこのCD。
ちょっとほかのことのついでにPCにやっと取り込んで(今頃です。はい)
ちょっとイヤホンで確認してたら、、。

ほかの歌は途中でも止められたのに、これは。。
あああああ。


なんて。。。

なんて声なんですか…。
・・・・・あなたの声は。


この一箇所だけでどうにかなっちゃいそうだ。
判ってたけど。
本当に…。

イヤホンで聞いたら破壊力ありすぎ、ですね。。



ホント。。。参った。。。



そして少しだけ入ってくれるせりふ。。



だ~からぁ~~~~!!


なんなんですかっ。
この一気にあの世界に引き込んでくださる言葉。。は。。。



辛い。(って感覚にどうしてもなる…)




ああ、あったかいなあ。やわらかいなあ。やさしいなあ。。
最期の、、山本モーツァルトの言葉と歌声…(涙)
「死すべき定めなら」



…今夜はシラフなのに、、マジで泣きました。。たはは。。(;_;)
22:18 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示