04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

音楽劇「ヴォイツェク」

2013/07/11
発表になったことは日中の友人さんメールで知っていたのですが、
やっとパソコン開いてメール受信いたしました。
と思ったら。
マグさんでも発表されてましたね。
ACTシアターHPにもありました。→こちら


先日情報発信された「音楽劇」の内容。


音楽劇「ヴォイツェク」 東京、大阪公演決定!!

主演:山本耕史
原作:ゲオルク・ビューヒナー/脚本:赤堀雅秋/演出:白井晃/音楽:三宅純

◆東京公演
2013年10月4日(金)~2013年10月14日(月・祝)
赤坂ACTシアター

◆大阪公演
2013年10月24日(木)~2013年10月27日(日)
シアターBRAVA!
※詳細は近日発表!



とのこと。


驚きました。
赤坂ACTシアターじゃないですか!
白井さん監督じゃないですか!

でもまだ、主演が山本耕史、というだけで共演者等は全然わからないですね。


…こんな直前になって発表される舞台もあるんだー!!
と、そこも驚いています。



ちょっと物語自体は全然想像もつかないんですけれど、
それよりなにより。。


「ヴォイツェク」
ああ、発音ができない。
カタカナ覚えられない。。

とまず真っ先に思ってしまいました(^^;)



本当に心底…カタカナは苦手な管理人です。。(とほほ)



どうも暑さ負けしてるかなー。
キモチがビックリしたまんま、帰ってきません。
嬉しいんですよ。すっごく。うん。それだけは確かです。


あ、そういえば。
前嶋さんじゃない音楽監督さんで、初めて見るんだな。山本さんの舞台。
(最初がドリアン・グレイですから~。。あ~~聴きたいっ前嶋さんのピアノ!)
こほん。。。
白井氏もかなりクセのあるものを作る方と昔聞いた気がするし、
どんな風になるのかな。
ピッチフォークディズニーの監督さん、ですね?



また、全く知らない「人」を目の前にできることを、心待ちにしています!
21:29 ***音楽劇「ヴォイツェク」 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示