09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

kojiBOTさんに感謝♪

2013/07/02
第1回 山本耕史総選挙
なんてことを、BOTさんがしていることすら知らなかった私。


昨夜、そんな企画があって結果が発表されていることを初めて知って力作のtogetterに行ってみる。


すっごいねー。
とにかく一つずつ読んでいこうと思いますけれど、
この順位。
この役柄。

なんてバラエティに富んだ「俳優山本耕史」


昨夜は。
典膳様の写真にもう目が離せなくてしばらくフリーズしちゃったり、
BOYS TIMEの歌のうまさ…ってご意見に激しく同意したり、
土方さん。。ああ、正統派なこの方は久々に見た。。(え?)とまたフリーズしちゃったり、、

kojiBOTさんに大感謝!!!!!




幅広い役柄。
その一つ一つに確実に存在感を残して…もう本当にこの人は…。
(以下、あまりに繰り返してきたことなので自粛…/ww)




同時に実は。
最近ナレーションが聞きたくてたまんないのです。
これは29日に友人にもこぼしちゃったんだけど、前回のアスリートの魂がやむなくナレーション変更されてからずっと、、恋焦がれておりますのです。
(知らないで再生したときのショックったら・・・・なかったんだよぉ。。/涙)

さっき、NHKBSプレミアムで「世界ふれあい街歩き」をやってたけど、、
これにもまた、参加してくださらないかなー。


好きなんですよ。彼の語り口。声。音色。。
ナレーションだとまた、違った味わいがあって、、ほんっと、、


たまにどうしようもなく禁断症状が出ちゃう管理人です(笑)
21:15 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
禁断症状
わかるわ。
とおても、わかる!

うちはここのところ出ずっぱりなんで禁断症状は
あんまりないんでありがたいんですがね。
お、山本さん登場!@NHK激流
和音0323さん~
激流、見終わりました(笑)。ご視聴ありがとうございますっ(と決め付ける/w)
いやー、今回はサバくん、目一杯ダメな人なので、、ええ。あはは。

そうそう、最近山崎さんはとっても連続して出ておられて、、羨ましいですぅ~~!!
ってまぁ、こちらもそれなりに出ているんだけど、、だけど。。
何しろ特定のものが観たいっとか聴きたいっとか思っちゃうもので。
困ります。。

惚れた弱み。。ですねぇ(^^;)

管理者のみに表示