04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あなたに似た誰か「記憶の海」

2013/06/26
すでに皆さんご存知なんだろうなーと思いつつ、自分メモ。

ずっと待ってたドラマ放送日が決まったんですね。
マグさん更新で知りました。
(ついでにタイトルも初めてちゃんと知りました/爆)

BSプレミアム特集ドラマ短編シリーズ
あなたに似た誰か 第2話 「記憶の海」
8月20日(火) 23:15から
NHKBSプレミアムにて
 NHKサイトはこちら


よかった。お盆中だったらどうしようかなーとちょっと思ってた(笑)
安心して観られそう。


久々の中越さんとの共演。
イメージが重ならないか?という不安はある。
でもとても、楽しみ。




ってか、タイトルがすっごーく好みなんですけど(^^)

「記憶の海」
なぜか、百億の昼と千億の夜のラスト。阿修羅の場面を思い出したよ。
もちろん全然関係ないでしょうけれど。。


どんな物語かなー。
10:24 ***NHKBS あなたに似た誰か | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示