10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大河ドラマと私?

2013/06/13
相変わらず、開かずのCD状態な管理人です。。(^^;)

そういえば今週の土スタを予約しなくちゃいけなかったね?
と思いながら、HPに行ってみる。

まるNフラッシュが激流会見(5人勢ぞろいの方よ、ね?/笑)

うんうん。予約しなくちゃと思いつつTOPページに戻ってきたら、
不意に目の端に飛び込む「山本耕史」の文字。

更新情報の欄に
「大河ドラマと私」要潤さんと山本耕史さんの回を更新しました。

とありました。

こんな企画をやってたんですね。全く知らなかったので、、ちょっと得した気分(^^)
山本さんの記事は こちら

UPされた内容は、「山本土方」中心のお話で目新しいものでは正直、、ないのだけれどでも。
うん。
最新土スタ登場の時の、かな?耕史さんと、山本土方さんと頼長様が同居してる~って思ったら、
その姿だけで満足できている私でした(笑)

3本のご出演大河ドラマ。
そのうちの最初の「信長 KING OF ZIPANGU」はドラマ自体を全く知りません。
この頃は、、何していたかな~とか思い出しておりまする(笑)

22:12 新選組!・組!! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示