06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

三谷幸喜さんと清水ミチコさんのラジオ番組

2013/06/11
J-WAVE MAKING SENSE
ONAIR 23:45-24:00

今週一週間は、「おのれナポレオン」の舞台裏の裏話だよ、と教えていただき。

J-WAVE??
FMだよね??(そのレベルです。ハイ)

だーさんに聞いてみたら、「81.3だっ」のみ。。。
えー?だからそこに周波数合わせるにはどーすれば?
と思ったら救いの神!

下の子が、
「ウォークマンで聞かれるよ?」
と、教えてくれました。

なんと、家のラジオよりずっとよく聞こえる!
(電波環境はどんな物もことごとく悪い立地なのです。。谷だからねー)

ありがとう~~~!!


ってことで、聴いてます。昨日の第一回から。



へぇ~。こういう番組なんだ~と思いつつ、
昨日のツボは一番始めの方で清水さんのおのナポでの宮沢りえさん賞賛の話を聞いた時の三谷さんのことば。

「だから、見てもいないのに見てきたように言われるのが困るんですよ」(意訳です。)

うん。そうだよね、と思うと同時に、
あの日、取材を受けた友人がきっちりそれを記者に話した男前な姿を思い出しましたっ。
(ま、伝わらないのもまた思い知りましたけどね)


ラジオの詳細は、、私には無理。
でも、また何かツボったら、、書くかもしれませぬ。。(ごめんなさい)


しかーし。
辛いわ。
この時間まで起きていないといけない、というそこが一番…(爆)


今夜は起きていられるかなあ~~~(子どもかっ!!)
21:09 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示