04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

激流に押し流されて(6日ちょこっと追記あり)

2013/06/06
静かに恋心増殖中・・・(笑)


読了した物語は、うん。うん。
・・・感想は。。ま、いいでしょう。



で。
原作者の柴田よしきせんせは、女性ですぅ~♪
(って、ちょっと友人さんたちに男性作家だと思われてたみたいなんで。。/^^;)
確か、ご主人に背中押されて作家デビューしたのが柴田氏だったような?
あれ?それは有川浩せんせでしたっけ?
あれ?あれ?記憶が・・・??
(ちなみに有川せんせも女性です~/w)


有川先生もよく性別間違われます~。
お名前、とかいて「ひろ」とおっしゃいますです。
(拍手鍵コメのお返事~で追記)


そして映像化は。
期待値があまりにもUPすると、以前苦い経験をした記憶(^^;)がよみがえってきてしまうので。

とにかく静かに。
静かに増殖するキモチを大事にしとくかな~ってことなんでした。
(意味不明だね)


主役5人ってことで脚本家さんは大変苦労なさっていらっしゃるとのことですね。
うん。なんかちょっと判る気がする。

ドラマは「彼女」視点1本に変わるのかな?
どうなのかな?

「彼」はどう表現されるのかな?
どんな「彼」が山本さんのフィルターを通して画面の向こうに生きるのだろう。



ちょっとダメな人。。ああ、やっぱりかなり、期待してるよ。。ワタシ。。。
09:31 ***NHKドラマ10 激流~私を憶えていますか?~ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示