10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

NHKドラマ10 「激流」 記者会見記事

2013/06/04
あ、そうか。
試写会だったんですね。@マスコミ向け。
で、あわせて会見。

ともさかさんブログでやっと納得。
同年代の気軽さ。
現場はとっても楽しそうだなあ。
(このポスターいいなあ・・・NHK行けば現物みられるかな?)

先生こと山本さん。(なんで先生なんでしょうか??)
藤原たっちゃんに祝福メールを送ったんだそうで。
そして、写真もこれが好きかも~と思って改めてリンク。

スポーツ報知さん こちら

続いて
デイリースポーツさん こちら

こっちは記事内容。
山本耕史“仕切り直し”ドラマ会見ってタイトルはナンですが(^^;)
内容読んでほうほう。。♪と。

「ぼくはNHKでは剣豪とかキレ者の弁護士とかが多かったんですが、今回はダメさ加減を見て欲しいです」

あはは。ダメさ加減っすか。そうですか。そうですね(^^)
そのダメさ加減を、きっちりと描かれますよ、ね?ミンポーと違って(え?)

なんか、めっちゃ期待値UPしてるんですけど。。



25日が待ち遠しくなっています。
(ギターもあるしね~)
10:28 ***NHKドラマ10 激流~私を憶えていますか?~ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示