08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「ロックオペラ モーツァルト」ライブCD発売延期

2013/05/20
怒涛の5月前半で、実はすっかり頭の中から消え去っておりました…。
が。
今日夕方、友人さんたちのメールで知り、いま公式HPに久々に行ってきました。

ライブCDは当初5月末発売予定でしたけれど、6月10日(月)からの順次発送になるそうです。
詳しくは こちら


とっても残念に思う人たちもたくさんいらっしゃると思います。
不安になる方も…。

そんな中。
私はというと不思議なほど落ち着いてます。
なんていうか。

どこかで限定CDだし遅れるかな?なんて思っていた自分もいるのです。
そして今はそれよりも。
つまるところ、モーツァルトは確実に手元に音源が届く、と決まったから。
はっきりと6月10日から順次発送、とアナウンスされたから。
ってことは、マグさん経由のわが家には一体いつごろ?
とはちょっと思うけれど、最近のマグさんとっても頑張ってくださっているし。

はい。ゆっくりと楽しみを待ちます。待てます。

待ちましょう。
このCDは。
2月の舞台は。
とにかく、あの歌声は手元に届くのだから。


そう言い切れちゃう私になんかちょっと悲しいものもあったりします。

言っても詮無い5月の一連のこと。
乗り越えてこんなに頑張ったカンパニーの作品が。。
今度こそ初めて。映像が手元に来るんだ、と心待ちにしていた作品が。

なくなったことが、かなり。


相当に。




がっくりと来ているんです。はい。



それにしても。
久々にモーツァルトのHPにお邪魔すると、あの時の熱い歌声と華やかな舞台上の姿が思い浮かんで…
とても懐かしい思いでこころが一杯になりますね。


友人が言いました。
舞台って儚い、、と。
そう。

「儚い」

とても素敵な言葉。


その儚さ故に…その魔力にとりつかれると、抜けられないんです、、ね。
21:05 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示