04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「おのれナポレオン」 公演再開のお知らせ

2013/05/09
東京芸術劇場。
おのれナポレオン(続報3)にて。


今後の上演予定:5月10日(金)19時、11日(土)14時/19時 12日(日)14時


と、発表になりました。
野田さん、三谷さんのコメントと共に。



そして。
収録予定はやはり今夜だったのですね。

覚悟はしていましたが。。
DVDの発売は中止になりました。

再開していただけることは素直に嬉しい。
観られなかった方々に申し訳なさも心の片隅にありつつ、、
でも、手元のチケットをきちんと最初の目的で使える幸運を、、感謝します。

演劇の神様と、、宮沢りえさんを筆頭におのれナポレオンに関わるすべての方々に。



で。
その上で。。


DVDを心待ちにしていたから、、それはとてもとても悲しい。

でも。
今年はここまで、あまりにも今までの希望が叶ってきているから。、
ひとつくらいは、、今後にまた望みが叶うことを祈っていくこともあり、かな。
20:52 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
今日のライブビューイングでの
「おのれナポレオンはDVDの収録のため
だったようですね
でもしょうがないですものね発売中止は^_^;
明日と11日12日と公演再開とゆうことですが
関西地方の山本さんファンの私達!
応援しますよ~
ruka339さん~
こんばんは。
舞台は生もの。本当にいろいろなことがあることを、今回改めて実感しています。

それでも最後の最後まで努力を重ねられているこの作品。応援しましょうね(^^)
半分。
開演お知らせ(続報3)をみて、再開は嬉しいですが、複雑な気持ちを残しつつ・・と言うのが素直な感想でした。
でも、あと一回は観に行ける者としては、やはり素直にこの幸運を喜ぼうかな、と思ってます。
無理だけど行けるものなら、当日券を取りに並びたいとも思ってしまってます(懲り無)
自分的に6日のマチネの「・・むー・」と言う感じのまま終わらなくって良かったかな。と。
客席の方でバタバタ有ったらしく、途中騒がしかった事柄に関係していたお客さんが、劇場の方に物凄く怒っていた現場にもあたったり・良いこと半分悪いこと半分だーな日でした、そういえば。
ライブビューイングとDVDは残念ですが・・・後4回。感想とか、自分の目で観るプロのお仕事を楽しみにしたいと思います。
しゆ。さん~
そうでしたか。。しゆ。さん、いろいろ起こった日だったんですね。
でも、ほんとによかった。違和感を感じたまま舞台が終わってしまったら、それはやっぱりとても悲しいですもん。
私は前半の観劇で感じていたモヤモヤしたものを3日に払拭してもらって、心の底から前のめりに観られるようになって。。だからしゆ。さんとは逆だけれど、やっぱりここで断ち切られたら辛かったろうなあ、と思ってます。

とにかく楽日まで何とかつないでくれようと限界まで頑張ってくださっていることに心から感謝して、、(DVDのことは夜が明けたら更に悲しくなっちゃってますが/;;)

で。
残りの観劇日程をできれば極力平静に。。いろんなことを頭から追いやって観られたらいいな、と思っています。もちろん。前のめりに。。ね。
お互い、しっかりと見届けて楽しみましょうね(^^)

(当日券ゲット!頑張って~~!!/w)

管理者のみに表示