04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今はただ、祈るのみ。(20:25追記)

2013/05/08
のんきな記事をUPした後、しばらくして友人さんたちからのメールに気がつきました。。

天海祐希さんの入院と舞台降板。
2日間の公演中止。


かなり動揺してしまい、頭の中は真っ白になって。




今はただ。
天海さんが完全に治って元気な姿を見せてくださることを信じて、ご回復を祈ります。


そして。
代役に立たれた宮沢りえさんと、残された5人の俳優は、みなさん、一流の舞台俳優。

演じられる最後の日まで、きっと揺らぐことのない舞台上のその姿を、きちんと見届けたいと思います。



隅っこの小さな場所から。
祈りを込めて。



スマホより





***PC追記***
スマホからリンク貼ったりって技術がなく。。すでにご存知の情報とは思いますが。。

2公演の中止と今後のことは東京芸術劇場のおのれナポレオンサイトに発表になっています。
芸術劇場のTOPページだと更新遅れそう?なので、ナポレオンサイトに行くのが早いようです。
左サイドにインフォメーション欄がありますから。。。

こちら




関係各所のご努力には心から感謝…です。
宮沢りえさんのご決断にはただ頭が下がる…。
ライブビューイング。予定通り実施できますように。。
15:48 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
お昼頃に天海さんの体調不良になられて
入院されたと聞いてびっくりしましたが
代役を宮沢りえさんがされるそうすが
私、ライブビューイングを観るので
本当、予定通り実施されることを祈りたいです
(>_<)
ruka339さん~
本当に驚きました。今もまだなんだか信じられないけれど、
とにかくご回復を祈るのみ…です。

ライブビューイング、実施されるといいですね。
りえさんでの初ナポレオン。。。宮沢りえさんの決断にも本当に感謝です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
詳しく教えてくださって。。感謝です!
ありがとうございました<(_ _)> 。

管理者のみに表示