07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヘドさまの・・・

2009/10/05
ヘドウィグちらし

数日前。
こんなものが届きました、よ。

ニッポン放送の通信販売冊子と一緒に入っていたの。

1回リビングを利用したことはあったけど、こんな冊子が送られてきたのは初めて。
封も切らずに数日ほったらかして、分別して処分~って思ったら。
ひょいっと出てきたのでした。

ヘドウィグのちらし。

・・・・・!!!!!・・・・・

いやぁ~。べっくらこきましたよー。
新聞広告で1回だけ目にした物のカラーバージョン+ドリアンの時、劇場で頂いたフライヤー。
そんな感じ?

新聞広告の、、カラー版・・・
こりは・・・・
誰にも見せられん・・・(笑/とかいいつつ、こっそりこうして写真UPしてますが。。)

シンゾーに悪いよ。
こんなにびっくりしたのは、
「ウチゴハン」で偶然「次週は~」の予告に耕史くんの写真が写ったとき以来だ!

今日は無事(オイ!)仕事はなかったので。
MDスタンバイしてラジオ聴きます。
正座、で!!??(笑)
我が家の朝はいつでもニッポン放送なので。。。
家族に違和感は全くないのだけれど、、
ああ、今日は下の子が学校休み~

レポ、出来たら、、できるだけ・・・・UPできたら・・・・いいなあ・・・・・(消極的・・・/爆)
09:33 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヘドフライヤーだ!
おっ!いいですねぇ、ヘドのフライヤー。

ゆきゆき様こんばんは。
私もアタシんちの男子の宣伝が付いたフジテレビの小冊子が、春に新聞の折込広告とともに入っていてビックリしたことがありました。
いつもは入ってないのに不思議でした。

時代屋の話ですが、あれは最近歴女ブームだということで時代屋の方がそのわけについてコメントされていただけでして、本編には登場しませんです。説明不足でした。申し訳ありません。
チップさん~
こんばんはー。

あ、これも「フライヤー」って言っていいのですね~そっかそっか。(笑)
なんか、突然届いたものに突然入っていると、妙にうれしい・・・!
不思議ですよね。
だっていままで届いたこと無い冊子だったんだもん。
(コレも愛ゆえ~/莫迦??)

時代屋さん。
そっか。いえいえ。私がハヤトチリでした。
そういえば「歴女」って言葉がありましたねぇ。
なるほど。
「新選組」関連本を探しに行きたいなあ~と密かに思ったのですが、
今、本を持ち帰ってくると家族ににらまれちゃうんです。。
いつになったら古本屋さんに「持ち込む」んだ?と・・・
「持ち帰る」ばっかりで本が溢れてまして~~(うわぁ~~~~~ん/泣)

管理者のみに表示