06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

薄桜記最終回の感想に。

2013/04/22
昨夜、とても久しぶりに拍手をいただいた。

モニターの向こう側のどなたかに、
いま書いても伝わるかわからないけれど。

ありがとうございましたm(_ _)m

迷路に入り込みそうな今の私に、これはとても救いになりました。



今日、ハードディスクいじっていて、
未だに消せない薄桜記の録画映像をどうしようか、と思っていたのですが。
まだ、そのままにしておくことに決定(笑)

「文鳥」なんて、撮ったきり観てませんよ。まだ(^^;)。オンタイムで観ただけ。
セルBDも特典映像しか観てません~(爆)

そろそろ、再視聴しようかな。


スマホから
スポンサーサイト
17:39 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさん

お初にお目にかかります。お元気ですか?
同じ時期に山本耕史さんのファンになった方がいるなーとチェックしておりました。
私は「陽炎の辻」じゃなくて遅れてきた「新選組!」なのですが。
(偶然幕末関連の本を読む→「燃えよ剣」を読む→「新選組!」を借りてみる→山本耕史love!!)
最近Youtubeで発掘した昔のMusiGの丸投げ「ミートソース」とおのナポのギターがほとんど一緒で、思わず「ミートソースやんけ!」と歌いだすのではないかと思っちゃいました。未見なら探してみてくださいまし。
通りすがりのマキさま~
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
元気ですがちょっとサボってます。。(汗)

同じ頃からの耕史さんファンですかっ。マキさんの→をひっくり返すと私になるような「組!」関連のハマり方(笑)私は幕末から明治ってキライだったので、耕史さんのファンになって「組!」を観て「燃えよ剣」を読み関連本に手を出しました。。でも未だに混乱することも多々…なのですが(^^;)

丸なげの映像、ハイ!知ってます~。ぐっさんとお二人で本当に楽しそうですよね。今回まさかの生ギターに中央のお二人そっちのけでついついあの場面はバックに釘付けになってしまってます♪

管理者のみに表示