09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今頃になって緊張??

2013/04/17
おのれナポレオン。

なぜか今回、劇場にたどり着けるか、というところではかなり緊張したけれど、観劇はとてもリラックスして最初から見てる。
初見のプレビューもなんだかとっても自然な気持ちで出かけられて、なかなか良い状態♪なんて思っていたら。


…2度目から1週間。
明日、3回目に出かけるのだけれど、なぜか今になって緊張しだしています。



なんでー?
なんでなんでー?



あ、やばい。かなりドキドキ…。

スポンサーサイト
22:10 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しみに。
それは、楽しみだからですよ。・と思いました。
私は3日後の土曜にチケが追加で取れまして、ついでに先週の芸劇の販売で友人の分も追加できました。現在もちょこちょこと販売されいてグラグラと気持ちが揺れてます。
昨日夕方には楽日が・・ライブビューイングも抽選当たりまして結局、合計4回・あ、ライブビューイング合わせると5回でしたw・・・・席に関しては極端な場所ばかりで笑うしかない状態ですが。
此方でうだうだしてご迷惑をかけたのが大変申し訳なく思います。こんなに取れるとは・・・。
案ずるより産むが易しでした。。ホントに。
サイドシートの臨場感を一回体験してしまうと、又観たくなってしまいますよね。
とっても暇になるGWに当日券のサイドシート狙いでも・・・とか、贅沢を考えてしまいます。
きっと、多分当日券の方が席は良いような気がしてます。。その為には労力が必要ですが・・・あ、あと懐具合ですね(泣)
DB展は堪能されたようで良かったです。映画はご覧になりましたでしょうか?私は今日二回目行きそびれて仕舞いました(泣)いつまでやってるか確認しなくては状態です。
また好評につき、とか言って昔の『鳥山明の世界』のように再びやってくれないかなぁなんて思ってます(笑)
しゆ。さん~
楽しみ…なんですよねー。うん。確かにそのとおり。
今回のこの舞台は、ジワジワと後からやってくる幸福感があるのかな。
モーツァルトはドカンッっと一気に持って行かれましたけれど(笑)
今朝も緊張しっぱなしで、、胃が重い…(苦笑)
とにかくチケットだけは忘れず持っていかなくては!とただいま用意しました(^^;)

チケット入手、出来てよかったですね。たとえば絶対前の方とかそういうことを望まなければ、案外入手できるものなのかな?それとも野田さんで芸術劇場だから劇場側でも頑張ってくださってるのかな?
懐具合はほんっと極寒になっちゃってるけど、、でもチャンスは生かしたいですよね。その場限りの芸術ですもん。舞台は。
当日券…1回くらい挑戦してみたいなあ、、とグラグラしつつ過ごしてます。

DB展。よかったです!声をかけてくださってありがとうございました。私、以前CLAMPさんの美術館展に行ったことあるけど、あのくらいな規模でやってくれたらいいのにな~って思いました。(前期と後期で作品入れ替えだったんですよ)原画があれほどあるとは思ってなかったので。。もう、、空いていてくれたら一回退場したあともう一回入場してたですっ(笑)
映画は、まだ行けないでいます。GW中かなあ。たぶん。こちらもとっても楽しみなのです♪

管理者のみに表示