10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「おのれナポレオン」公開稽古レポート記事

2013/04/12
ライブビューイングの一般チケットお知らせメールで知りました。

e+で「おのれナポレオン」のレポート

うむうむ。なるほどね。
へえ~と読みすすめて、基本的に絶賛な記事の中。

天才論ですか。。なるほどぉ~~~っと目からウロコ。
そして。

そうなのよね。
今回、、浅利くんがまたいい位置にいるんだよね。

大きい人たちを小さい人二人が翻弄する。
もんのすごく大雑把に言うとそういうことだな~なんて、、思ったりしてますが、
(実際そのとおりなんだけれど)

なんかね。
まだ具体的に誰がどうという感想を書くのを避けているのね。私。

そろそろ、いいかなあ?
次の観劇の時には書いてみようかなあ?
でもまだ…観ていない人たちもいらっしゃるよなぁ。(迷)


そうそう。
この記事の下に関連記事へのリンクがあって、動画サイトへのリンクもあり。
行ってみたら、もしかしてこれは芸術劇場で流れている映像と同じですか?
(今、見たけど違いますね。e+用の動画なんですね。へぇ~)

先日の観劇のとき、初めてナポレオンの宣伝映像を劇場1F入口のスクリーンで見たんですけれど。
母と一緒でうだうだ話しながらいたら、ふと見たら山本さんなにか話してる!?
でも。。聞こえなかったんですよー。周りがとっても賑やかで(^^;)
このリンク先で観られるならラッキーだったな~と思っております。
(って、古すぎる情報でしょうね。あはは~)



ライブビューイング。
先行にトライした皆様はどうだったのかな~?

私は、今回は珍しく自制心が勝りました。のですが。
この「大スクリーンで観る」という宣伝文句に、、グラグラしてしまった。

明日から一般販売。
でも、家にいないよー。学校だよー。あー新年度。なんかかんか細かく忙しいんですよね。
22:26 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
今日発売日の舞台「おのれナポレオン」ライブビューイングの
チケットを購入できました(^o^)/
地元京都の映画館で「おのれナポレオン」の舞台生中継が
観れるので嬉しいです
ruka339さん~
こんばんは。
5月9日は全国であの舞台を共有できる、と思うと、なんだかわくわくしてきます。
目一杯楽しんでくださいね。

管理者のみに表示