04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

漫道コバヤシが地上波登場~とな!?

2013/04/11
koji BOTさんに教えていただいたっ。(毎度こちらはすんごい情報ですよね。感謝です。。)

漫道コバヤシ。
CS放送のこの番組が、地上波に登場するそうです♪ →こちら(公式ブログ)

4月27日(土) 26時50分~90分
フジテレビにて



友人さんのご好意で、幸いなことに私は2時間の番組をしっかり見せていただくことができたのだけど。

でも。今回初めてみたいだし(ドラゴンボールの威力か!?)
SP版とのことですが(うん。そうじゃないとあのゆる~~~~~い部分は地上波ではねぇ?/笑)
また、耕史くんの夢中な表情が観られるっ。


これはとっても嬉しいことですっ。


しっかし、現在頭の中はモントロン伯爵。
そこにあの、素に戻ってるような彼の姿をまた見るのか~。
嬉しいけれど。。

うん嬉しい…うれしいなあ~~(^^)

コミックスを端から手にとってパラパラと読み進め、トークに応じて微妙に(いやかなり)マニアックな返答をする山本耕史。。。
あの数字の記憶力が抜群なのは、、、
今回のモントロン伯爵の膨大なセリフ量にも生かされてますよねぇ。。(笑)

この人の頭の中はどうなっているんだろ!?って思う驚きですっ。

そして。
スーパーサイヤ人さんは今回、どのキャラクターに当てはめて板の上を生きていらっしゃるんでしょうか?
聞けるものならば、、伺ってみたいものです~(^^)




ベートーベンの「月光」がテレビから流れてきたのを聴きながら。。記す(笑)

まだ、日本橋高島屋も映画館も行けてない。ヤバイっ!
日本橋は今週までだったかも?週末…行かねばっ!
23:12 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示