05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

BOOT!

2013/03/26
おのれナポレオンだよ~と教えていただいて。
3日間連続で予約しましたよっ。
ええ、全部同じだとは、、あれはいつかなあ。テンペストの時かなあ?に覚えましたが(笑)


詳細はほかの方が見事にUPしてくださってるみたいなので・・・。


あのね。
とにかくね。


早く観たい!!!


です。



なんていうのかなあ。
どっぷりとモーツァルトを焦がれていたせいかなあ。

今回のBOOT!
特別稽古場が映るとかいうわけではなく、
製作発表の直後に撮影されていたものなので、

ええ。
目一杯山本さんいじられて、、
(登壇したメンバーの中で唯一あの時点で台本開いてもいなかった訳ですからね~)
その姿に萌えちゃうわけなんですが(w)
それがまた、めっちゃくちゃ美味しい映像だ、と思ってニンマリしたんですけれど(崩壊~)

別のところで、ね。
ああ、いいなあ~と、思ったことがあるんです。

なんだか、すごく落ち着いた(って言ったらヘンかいな?)フリートーク。
それぞれが自分の力量も相手の力量も信じていて、まとめあげる三谷さんを信じていて。
だからどこかもうチームが出来上がっているような安心感があって。
その中で一番年下のコージくんをいじって遊んでる。
遊ばれてるコージくんもそれをとても楽しんでいて、すごーくリラックスしてる感じがする。
台本が半分でもこの時点で出来上がっていて、約一名を除いて(笑)皆さん目を通してきていて、
そんなこともあるのかなあ。

前半笑えるところはあるけれど物語が進むにつれてシリアスにどんどんなっていくんだそうで。
濃厚なラブシーンは覆いかぶさってやるっな、天海さんだそーで。
ぜ、ゼンラーだそーで(なぜか内野さんもゼンラーだそうで//ミタニン談//笑)

なんてやり取りしている皆さんを見ていたら、
とにかくもう、すぐにでも舞台見せてくださいませっって思っちゃった。

この人たちが力いっぱい舞台上に生きる姿。
もう、楽しみで楽しみで。。。
笑いながらすっごく、、待ち遠しくなりました。


最後のまとめを山本耕史さんがしたのは、やっぱり他の方々の陰謀かしら(笑)
なんでもできる人達の揃った舞台。僕もなんでもできますっ
あはははは。はいっ!

楽しみすぎるおのれナポレオン!
追加はもうないけれど、、
やっぱりライブビューイングって、、魅力的よねぇ。。。(激迷い中…っていつものことか~/爆)
22:19 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示