06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

渋谷にて

2013/03/24
ヒカリエに寄る。
外からオーブを眺め、
中に入ってエレベーター乗り場を横目にし。



モーツァルトがとても恋しくなってしまう。



くらいに、いまだ焦がれる日々(^^;)



スマホから。
スポンサーサイト
16:10 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
キラキラは。
お気持ちわかります。私もその近くを通ったらそうなると思います。
モーツァルト繋がりということで・・・
あのキラッキラモーツァルトはスーパーサイヤ人化した結果のオーラらしいです(笑)
先程終わった漫画道コバヤシにて、舞台上はスーパーサイヤ人になって出ると言っていました(笑)
紹介受けてドア引きながら、もう登場の瞬間から語ってスケッチブックをめくるという始まりでした。
できることならダビングして渡して見て頂きたいです!(うち3録なんです)そして感想聴きたいです。って位山本さんファンは勿論DBファンには楽しい番組でした。
ので双方のファンは倍楽しめましたよ。
・・・一寸ハイテンション気味にて失礼致しました。
しゆ。さん~
あはははっ。朝から笑わせていただきました~。
そうか、あれはスーパーサイヤ人オーラか!!(爆笑)
なんかもう。。コージくんモード全開ですねぇ。

楽しい番組だったようですね。
お気遣いもありがとうございます。嬉しいです(^^)
ご縁がありまして。。(というよりもご好意を頂いて)時間差はありますがこの番組を見せていただけそうなのです。
元気を貰えそう!楽しみが更に倍になりました♪

もうじきDB展も始まりますし、春・春・春
時折振り返りつつまた前進しましょうね。
前売り
朝から笑っていただけて良かったです。
番組もご覧になれるようでこちらもよかったです。もしかしてお知り合いに・・とも思っていたので、視聴後の感想を楽しみにしています。絶対笑えます(笑)
DB展ですが、明後日からですね。前売り券は昨日一番近いロッピーにて購入してきました。あとはいつ行くか・・土曜には会場の近くに行く用事が有るのでその時に!とも思ったんですが、きっと平日以上に混むだろうと・・・ここが人気作品の悩みどころです。
明日には、おのナポの追加席の発表で・・サクラサクをお知らせ出来ると良いのですが、はてさて。神のみぞ知る(そんな大層な事ではv)ですかね。
しゆ。さん~
映像、気にしていただけるのがとってもありがたいです。感謝感謝!
DB展、、いつ行かれるかなあ。。とカレンダーとにらめっこです。やっぱり週末混みますよね(><)でも一番の候補は日曜日。人ごみに揉まれつつ見るのもまた味があるか知らん!?

おのナポ明日!!!祈ってますよー。幸い桜も今日あまり散らずに済んでますしっね!(いやいや、私たちにとってはきっちり大層なことなのだっ/笑)
ゆきゆきさ〜ん!桜咲く♩
寝てないのも手伝ってまた、一寸ハイテンション気味で失礼します。
おのナポのチケ無事ゲット出来ましたー♫
ゆきゆきさんの御祈りのおかげも有り何とか引っかかりました。
ご心配いただき有難う御座いました!いやー滅茶諦めていたので嬉しさ倍増です。
これで週末の用事もDB展も気兼ねなく(笑)より楽しめそうです。

DB展は日曜日は混みますよー絶対に(昔の鳥山明展も凄かった思い出が・・)映画の上映も始まった相乗効果で!お子様よりも大きいお友達が(笑)
でも、その雰囲気も楽しんじゃうのも有りだと思います。
しゆ。さん~
おお~!よかったよかった!嬉しいお知らせっよかった~!!
これで、舞台での空間を共有できますね。
嬉しいなあ~。
BOOT!みたら、ますます楽しみになっちゃっていま私もちょっと壊れ中(笑)

DB展。あ、やっぱり混みますよねー。あんまりひどいと酔っちゃうしなあ。でも行くんだしなあ。頑張るしかないっすね(^^)
そうなんですよね。映画、あるもんね。
実は今週日曜日に映画館行ってまして、DBの予告編も流れて…、なっつかしいやらなんやらで、やっぱ映画も観たいなあ~とかつい思ってしまった(笑)でもこれは。。だーさんついてきてくれないだろうなあ。。(だーさんがいれば1000円で観られる特典利用者ですの。。/わはは)

管理者のみに表示