07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レディ・ジョーカー 第3話

2013/03/19
どっちも、、選べない~~!


いや。選ぶ必要はないよね。うん。判ってる。
んだけどねぇ。。


両者共に、、、立場がわかるから余計に。


警察と企業。
犯人をどーにかしたいという目的は同じだと思うのだけれど、
そこに至る道筋、どこをもって最終目的地とするか、が全く違う。


だから、、もどかしい。
もどかしくて、、目が離せない。


面白いね。すっごく面白い。



第3話。
息するのも忘れて夢中で観ましたです。(サスペンスドラマでは久々な夢中っぷりなのです)



あああ、にしても城山@柴田社長。そのラストの憔悴ぶりに胸が痛む。
合田@上川警部補に対する平瀬@津田警部補の態度が頭に来るっ。

そいえば。
私ったら結構…いやかなりの確率で。
津田さんの役柄に対してだけど、、いつも頭にきてるなぁ。。。(爆)
だって、いっつも。私の贔屓な人を責めるんだもん。。
いや、津田氏の責任ではないのだが。
ってかこの人、そういう役柄スッゲーうまい。神経逆なでさせてくれるよね。。。


本日の八代さんは社会部の中で電話攻勢。
この人のつながり先もかなり面白いなあ。
警察との取引っていうか綱引きっていうか、、その辺りも最高に楽しめた。
こういう風景ってあんまり見たことなかったからとても新鮮な場面でした。
(あ、山本さんってことじゃなくて、記事の扱いに関する駆け引き、ですな)

もうね。
八代記者はすでに鉄板です。(@私の中で)
登場回数じゃないわ。その内容よっ!ってお話でした。
このまんま、いってね(祈)
22:38 ***連続ドラマW レディ・ジョーカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示