08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ライブビューイングってなんだ??

2013/03/14
まだまだまだ。
演劇界は知らないことが多いです。

ライブビューイングって生放送ってこと?な~んて勝手に思い込んでたら。

そういうことですか!


2013年5月9日(木)19:00開演

全国の映画館ならびに全国6カ所の公共劇場


新潟県 新潟市 新潟市民芸術文化会館
長野県 松本市 まつもと市民芸術館
愛知県 豊橋市 穂の国とよはし芸術劇場
兵庫県 西宮市 兵庫県立芸術文化センター
福岡県 北九州市 北九州芸術劇場
熊本県 熊本市 熊本県立劇場

※開場時間は会場によって異なります。

上映映画館は決定次第、発表します。

詳細はこちら



つまり、お出かけしていかないと観られないんだー。
WO○○Wで生放送って訳ではないんだー。ホロヴィッツはあるのに。。
なるほどねぇ。。

ううーん。
子どもたちが観たがっていて、でも年度末をまたいだ先の話だったために各自の新年度予定が分からず事前にチケット手配は無理。
加えて今回のチケット入手状況はとんでもなく大変。

となれば、きっとミタニンだから某所で放送してくれるだろうって思ってたんです。
だけど。。

ううーん。
もちろん地方の劇場で見られる事はとても嬉しいし良いことですよね。(ま、一番はそこで興行をすることですが)
田舎の義妹さんに話してみようかな?とかも思っちゃう…。だけど。

ううーん。
わが家の子たちは。。

あ、そうか。映画館はまだ未発表か。
こっちに期待?でも関東は劇場に出向け、かしらん???

加えて。
平日の夜。19;00ってことは。。映画館も無理かなあ。。
自宅のテレビで写ってくれれば録画しておけたんだけど…。


地上波でも衛星でも。。電波に乗っけることは、、今回はないのかなあ。。。


余談
 
今日のミタニンエッセイ。ホロヴィッツの和久井映見さんのことだった。面白かった。うんなるほどそういう事か!と思いながら読んでしまった。初舞台とは思えない落ち着きと安心して見られる安定感が和久井さんにあって驚いたし。
まだまだ世の中にはたくさんのいろんなタイプの役者さんたちがいる。
耕史さんの演じる姿が大好き。
だからこそ、更に違う役者さんと絡む舞台を見てみたいなあ、、と考える今日この頃、です。
スポンサーサイト
22:11 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
瞬殺?
こんばんは。
この発表を知って光明が見えた・・と思っていたんですが、それも直ぐに思い直し此方も瞬殺されるのかなぁ〜と。
映画館の地方でも近場で在れば良いのですが、それさえも難しいとなるともう、やっぱしWOWOWで!と願わずにはいられないです(苦笑)
今の所WOWOWに期間限定(笑)加入中なので、外れる前に放送をー!と。
なんにしてもわたしには、三谷作品は茨の道デスv


しゆ。さん~
あああ、、、またまた瞬殺…されちゃうんでしょうか…ね(涙)
映画館が早く発表されるといいけれど、そちらもまたチケット争奪戦は激戦でしょうか。
三谷作品は今回野田さんも絡んでいるから更に更にプレミア化しちゃってるのかなあ。
放送してくれるのが一番見る事ができてありがたいし嬉しいんですけれど、、ね(祈)
幸せ。
ゆきゆきさんのお気遣いに感謝です。
やっと自由な時間がたっぷり出来たので、色々とーと思っていたのですが彼方此方でぐるぐるとしてしまっても考えが纏り付かず何処から話を聞いていただきたいかアヤフヤになって仕舞いました。
久しぶりの時間制限の無い電脳散歩は、開放感満喫で要らぬ事の足跡を残さぬように気を付けてと心しておきます。先ずは、一番近いDRAGONBALLネタにて参上致します(笑)
あ。DB展は日本橋高島屋さんで入場券は前売がお得です。27日からです!
・・・その頃には追加席の合否が分かって喜哀が確定してますね(泣)
しゆ。さん~
返信遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m
しゆ。さん、2月が忙しすぎた(公私ともに!!)ようですから、すこぉ~しゆっくりしましょ。お疲れ様でした。
お話はいつでもどこでもどんな形でも、、この場所は管理人がこんなんですから(笑)のんびり昔話でもOKですよ(^^)私はまだまだインディゴにとらわれていてどうしようもありませんです。
DB展。
うんうん。しゆ。さんに教えていただいて検索かけて日本橋高島屋だって知りました。前売。そうかそういう手がありましたか。高島屋さんなら行きやすいし考えたらDBならばおばちゃん一人でもOKだろーな、と出かける気満々です♪(娘を引っ張っていくかな)
追加席合格して心置きなくDB展に参加、、できますように!
やっぱし。
ゆきゆきさん・・・矢っ張り地元の映画館じゃあ上映が有りませんでした〜。
と、ご迷惑とは思いつつも叫びに来てしまいました(泣)
こうなると都内の何処で観ると良いのか、の選択を今から考え中です。
しゆ。さん~
コメントいただいて知りました(^^;)
映画館発表になったんですね。
そうですか。。ありませんでしたか。。。。ああ、残念…(涙)
ここでは遠慮なくっ!一杯叫んでください~~!!
都内、、あれ?六本木って国芳のとこですよね。ピカデリーとか近年行ってないなあっ。。池袋なら、、芸術劇場入りたいですよね(号泣)

この日は、、実は私も予定ないんです。
もし行くならば…とふと考えている自分に困ってます。。(もう追加はしないって決めたはずなのに!!)

管理者のみに表示