05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おのれナポレオン チケット追加情報

2013/03/08
まずはごめんなさい。

↓の記事。俳優さんの人数間違えた~~!
野田さん、天海さん、内野さん、耕史くん、今井さん、浅利くん
の、6人。

はい。
朝日新聞の写真をみて、単純に5人って数えました。
莫迦…。
その5人の内のひとりは三谷さんではないですか~~(爆)

決して今井さんや浅利くんを忘れたわけではありませぬ<(_ _)> 

浅利くんは以前一度「キサラギ」という松岡充さん主演の舞台でスネーク役を見ていて。
組!と全く違う役柄は印象的でした。迫力ある演技だったなぁって記憶があります。
そのとき声を完全に枯らしてしまっていてそれが気の毒だったんだけど。。
楽しかったんですよね。あの舞台。
あ、なんか懐かしーって思い出しちゃった。

…っといかんいかん。脱線脱線。。

ってことでえと。本題。


おのれナポレオンの追加チケットと当日券の情報が、東京芸術劇場のおのれナポレオンのページに出ていましたですね。

詳細はHPに行っていただくとして、ってもう皆さんすでにご存知かな(^_^;)

取扱は東京芸術劇場ボックスオフィス及び、赤坂ACT倶楽部にて、すべて抽選での受付とのこと。
受付は3月18日(月)~24日(日)
運命の抽選日は3月26日(火)


最初から抽選とな。
当日券も出るみたいですけど、きっと少ないだろうなぁ。





そういえば、東京芸術劇場の場所は私のとっても苦手な池袋。。
劇場自体は初めてではないけれど、、無事にたどり着けるかなあ。。。(不安)
実はttB!でも、、、何度目だったか…劇場からの帰宅時に駅構内で迷いました(爆)

今回の舞台には友人を誘い、母も誘ってる。

モーツァルトがあまりにも通いやすい劇場でしたものですから、すっかり甘やかされてるし(ナニ!?)
一度、下見に行ったほうがいいかしらん?
(下見に行っても迷わないって保証はない、とんでもない人間ですが…(;_;)




友人や母と一緒の日の方が迷わない、、という説もある(爆)
22:34 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
少しでもお役に立てたみたいで良かったです(^^)

私も祈ってますよ~!!

管理者のみに表示