08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

朝日新聞 夕刊に

2013/03/08
昨日。

木曜日の朝日新聞夕刊に、「おのれナポレオン」の記事が載りました。

「三谷×野田のナポレオン」

記事内容は少し前の制作発表の内容のように思うんですが。
「稽古場が作品と同じくらい面白そう」とお話された山本さん。

数日前から始まっている稽古の様子が知りたいなあ~~~と、思ってしまいましたです(笑)


そのラストにね。

前売り券は完売
追加発売と当日券を予定(料金未定)

とありました。


前売り券は一般発売はあっという間に完売だった、と小耳に挟んでましたが、
そのとき手に出来なかった方たちが、
この機会になんとか手に出来るといいな、と願っています。


しかし、どういうタイミングでこういう記事って活字になるんでしょう?

までも。
最近朝日新聞率高くて嬉しいっ。
しかも左上は「三谷幸喜のありふれた生活」だからまた、
この木曜日夕刊はとってもお得な気分にさせてもらえます(^^)


昨日、今公演中の「ホロヴィッツとの対話」を観にいってきました。
何しろ対話ってくらいなんで、会話の応酬。初めから終わりまで。
でもどこを切り取っても魅力的で客席を飽きさせず、
笑って泣いて最後にあったかい気持ちで劇場を後にできる作品でした。

これをみたからね。
更にさらに。
「おのれナポレオン」に期待してしまう私です。

上記作品と同様、どこを見てもがっつり舞台俳優の6人の世界。
ああ、楽しみ!
本当に。。。
11:14 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示