10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

連続ドラマW レディ・ジョーカー 第1話

2013/03/07
えーっと。

ただいま、PCにて初視聴。



と、とにかく第一印象のみ書くっ!



すっげーおもしれ~~~~!!!!!!!!



です。




なんか何度も太刀川さんとか思っちゃうし、
パンドラ3とか遺留捜査とか相棒とか陽炎とか(そこまで!?)…

ついつい余計なことを考えたりもしちゃいますけど。。


こういう男のドラマって大好物!
今後も楽しみっ!


そしてエンディング曲に。

ホントだ。。このまんまモーツァルト1幕開幕!!って感じだっ!
(友人さんたちがおっしゃってることがよっくわかりました!)
イヤホンで音を聞いていたから、もう大変でした。
ついつい「え~~!!」って声出して、

となりで一夜漬けのテスト勉強中の下の子に睨まれる始末(爆)


だってさぁ。
矢田ちゃんと元恋人なのかしら?今回は?
あちらはこれから恋人になりそうなならなそうな、、あれ?そういえばどーだったっけ?パンドラさん(莫迦)

ってか、あのdocomo動画を必死でベランダで見ていた自分が懐かしー(笑)


はぁ。
しかし登場されるたびに(今回は。。。八代さんでしたっけ?)心臓ドコドコしてしまい。
ほんっと、転がり落ちた頃のような反応してるワタシ。

モーさん以来、ちょっとね。
初心に帰りすぎて自分が怖いかも。。(惚)


WOWOWのHPすらまだチェックしてないのに、、ね。
はい。これからチェックいたします<(_ _)> (遅!!)
00:17 ***連続ドラマW レディ・ジョーカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示