09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

い・・・磐音さま・・・・・

2009/12/04
コメント書き終えて、
さて家事をせねば~と思いつつ。

ふらりと、
明日のふれあいミーティング~

なーんて思ってスタッフブログさんに行って・・・・・


心臓、止まりました・・・・・


・・・・ねぇ。
佐々木磐音さま・・・

あなたは本当に磐音さ、ま?(←莫迦・・・)


だめだこりゃ・・・・

これから2日間、私の心臓持つのかー!!!
スポンサーサイト
16:58 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
先ほど見ました
スタッフブログ!
このズームなお写真
キリ!としたお顔
素敵でございますよね~!
このお顔が好きなのでございます!
ゆきゆきさん心臓大丈夫ですか?
NoTitle
ゆきゆきさん
再びこんばんわ
明日ふれあいミーティングが
ございますが
当選されたのでしょうか!?
もし、そうでしたら
良かったあ~と
言いたいです。
*違いましたらすみません
ruka339さん~
なんというか・・もう・・・・・

ヘドさまで磐音さまで、スーツ姿の彼、ですよ!!??
って、、思ったら泣けてきた(なぜ??/笑)
心臓だめかもーってくらい、バクバクしちゃいました。
佐々木磐音さまに。。
原点はここなんだよなあ。。とも、ね。ハイ。

で、あれ?
私、ここで言ってなかったのか!
すみません~。
ふれあいミーティング当選しております!
rukaさんパワーのお陰かもぉ~~~(涙)
明日、行ってきます!!。
記憶力のなさは確定済みだけど・・・
スタッフさんが後からちゃんとまた様子をUPしてくださるようですから、
安心して記憶飛ばしてまいります~(だめじゃん!?)
NoTitle
ゆきゆきさん、こんばんは。

ゆきゆきさんも、お会いになりましたね

・・・本当に、磐音さま、ですね・・

磐音さま・・・

 ・・・・

少し前のお話になりますが、
磐音さまのDVDが家に届いた時、
そのジャケットの、
ブックレットの、
磐音さまのお姿を見るだけでもう、
胸が一杯になってしまいました。

届いたのに、私はなかなかDVDを見ることができません。
何だか慌しい気持ちで観るのはもったいなくて・・・
 
でも、DVDBOXを手にとっているだけで
幸せな気持ちになりました。

磐音さまのお姿、優しい表情を見ているだけで、
心が癒されます。
もう涙が出てきそうで

磐音さまは、そのうちゆっくりと観ることにします。
もう、覚えるほど何度も観ているし・・・

こうして手元にDVDがあるという
それだけで、何だかほっとしました。
安心しました。

耕史さんが演じる人はいつも魅力的で、
そのたびに心ひかれ・・・

それでも磐音さまはいつも変わらず、
このように穏やかな表情で
いつもこうしてこの場所にいてくれる
いつもあたたかいまなざしで皆を見守っていてくれる

そんな気がして・・・

ゆきゆきさん、ふれあいミーティング、明日なんですね!

本当に、楽しみですね!
どんなお話が聞けるのでしょう・・・
蔵出し映像が、見られるのでしょうか
かわいい霧子さんにもお会いできますね。
殺陣のお話もたくさん聞けますね。
耕史さんのお話もたくさん聞けるでしょうか・・・

とても、楽しみですね♪

私も、楽しみです♪

それでは・・・おやすみなさい
いい夢が、みられますように・・・(^^♪






マフィンさん~
お疲れ様!

この写真。
ほんとになんていうか、年月が経っていろいろなこと全てを飲み込んで生きてきた磐音さん、、って感じ、しませんか?
私、無防備に見た瞬間、固まりました・・・・・。

ヘドさんがおもいっきりエネルギーをすべて発散させるものであるならば、
磐音さんはその全く逆。
これだけのふり幅を、そこにその人が存在するように演じ分ける耕史さんの力にただただ驚きます。

あした。
本当にどんな話が聞けるかなあ・・・
ちょっと頭がヘドウィグバージョン(?)になってたりして
とっちらかっていますけれど、
NHKに着いたらあっという間に坂崎、、じゃなかった佐々木磐音さまを求めるんだろうな。私(笑)

行ってきます。
記憶力散漫だけど、またどんな様子か書きますね。
霧子ちゃん、うれしいな~。
目の前で殺陣って初めてなので、それもとても楽しみです。

贅沢だね。私。。。
ごめんね。
マフィンさんの分まで頑張って覚えて・・・これたらいいなあ・・・・・(弱気・・・・/爆)

管理者のみに表示