04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「ラストディナー」のテレマップ

2013/03/06
いま、HPで観られるラスト・ディナーテレマップムービー



その横のあらすじを読んで、納得している私。


なんとなく、プレマップ観ていて不思議だったこと。

もう二度と会えない恋人に相対しているにしては、
どこか他人に対する声と態度じゃない?なんで?

って。

そのナゾ解きが楽しみ、、かな。

さて、本編はどう仕上がっているのでしょうか。
楽しみに待ちつつ。。フツーのカッコの耕史さんにどこか違和感を覚えてる私(爆)


原因はもう分かりすぎるくらい解ってること。


ええい!
いつになったら落ち着き場所が見つかるんだろう。
あの音楽とあの姿。
どちらもまだまだ落ち着き先が見つかれないまま、頭の中を飛び交っております。。
(嬉しいけど、、苦しくもある。。LIVECDを早くぅ~~~!!!!!
21:36 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示