fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ドラゴンボール~~~!

2013/03/04
また、またまた教えていただいて知る私。。って、ええいつものこと~♪ですが。

フジテレビONE/TWO/NEXT???
す、みません。よくわからんが、とにかくCSですよね?

で。

3月24日 22:00~24:00
漫道コバヤシ
映画「ドラゴンボールZ 神と神」公開記念!
出でよ神龍!! 鳥山明先生、アンケート答えておくれーーーっ!!!!!SP~



に、ご出演だそうですっ。
スクロールしてったら集合写真に可愛く悟空(スーパーサイヤ人かな?)のフィギュアを手で持って
ちょこんと座った山本さんがいらっしゃいます♪
相変わらずな美人さん(^^)

ゲスト出演の写真もある~って思ったら。

あれ?
なぜかコージ君だけ「comming soon」ですが???
プロフィール写真、替えるのかなー?なんて勝手に妄想。。(サリエリで良いよ/逃)


時間も2時間もある。
鳥山明先生へのアンケートもあるらしい。。

なんてこと!
面白そうじゃないですかっ。

ただ。
このCSチャンネルは誰でも観られるわけじゃない。
私はちなみに見られません~ので、ここで感想UPはありません(爆)


しっかし。。。



野沢雅子さんもいるー。
ほんに面白そうだなあ。。
観たい観たい。

アニメのドラゴンボールはかな~りしっかり見てきましたよ(最近はないけどさ)。
アラレちゃんは原作も読んだし文化祭でお絵かきもしたんだよ。
DBは原作読むとこまではいかなかったけどね。格闘技系だからさ。乙女はさ(ダレ!!??)

んでも。好きなのには変わりない。
うーん。
なんで地上波じゃないのかなあ。

…まぁ。2時間もやるってったら現状ではBSかCSなんでしょうね。きっと…


どんなだったかは、「友人さん感想」を楽しみに待ちましょう~(笑)
スポンサーサイト



22:26 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2番目の鍵コメさま~
睡眠時間削らせてしまってごめんなさい~(笑)

うんうん。
ドラゴンボールファンとしてもこれは抜かれませんよね。
へぇ。展覧会があるんですか!知らなかったー。行ってみたら面白そうだなあ。
女子ひとりでもOKかしら(女子??おばちゃんか。。/爆)
娘を巻き込むのか一番、、だろうな(^^)

おのれナポレオン。。ぜひぜひなんとか観て欲しいけれど…。
タイミングでしょうか。
1枚もゲットできなかったって伺って驚いてしまいました。
うーん。。
当日券あるといいですね(祈)。
じゃないと奥じゃほんとに悲鳴あげちゃう!!

モーツァルトとは全く違った意味で、待ち望んだ舞台でもあるナポレオン。
今年は前半にあまりに濃いものがふたつもあって、、どうしようかと片方観る前から戸惑う私、、です(><)

管理者のみに表示