04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あーやっぱり。

2013/03/01
いいなあ。

磐音さん。。。



スマホから





以下PC追記


BS時代劇枠での再放送。
今日はその2週目。3.4話。
なんだかんだいって、ここが原点だからな。私の。

こうして再放送されるとやっぱり…見入ってしまう。


今回のツボは。
磐音さんがおこんさんの見合い話を耳にして
うなぎ割きが一時おろそかになるところー(w)
そして両話共、殺陣がお見事。
殺陣師の竹田さんも4話にはご出演されていらっしゃいます。。


前回の再放送の時作ることができなかった殺陣シリーズ。
今回…作ってみようか?


でもなあ。
実はカットできないんですよ。。殺陣以外のところも。。

って理由で前回作れなかったんだよね。
いいな~と思いつつ、(苦笑)



今回は、DVDにもしよう。BDだとお仕事BGMにできないからね。
20:58 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示