05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

BESTSTAGEを買いに行って(23時追記あり)

2013/02/27
STAGE SQUAREという雑誌を買って帰る(^^;)

モーツァルトを求めて出かけたら、
手にしたのはナポレオンだった。
ってことだったり致します(笑)

や、ね。
BESTSTAGEの隣に1冊だけあって、
表紙に名前があったんですよ。

山本耕史って!

これは。
買うよね。
ご縁、よね。

本屋さんでの偶然の遭遇。
嬉しい~(^^)

まだ、読んではいないけど、
姿は相変わらずな、最近の麗しさで、、

今だけ心はナポレオンに向いてます(*⌒▽⌒*)
BESTSTAGEは明日までお預け~!


スマホから。


23時PCより追記

この雑誌。Vol.1でした。創刊号ってこと、ですよね?
んで。
インタビュー記事も内容がとっても濃くて、いちいち納得して永久保存版なんですが、
同時に、ちょっと面白い企画。

耕史さんが語るナポレオン共演者の5名への言葉が載ってます。
そして「私がNo.1」というタイトルで自分が一番だと思うことを話してて。

そのふたつが結構面白い。

それぞれの共演者さんたちは、どこかで一度は一緒にお仕事してる人たちで。
でも「組!」率高いけど(笑)
なんだかすごく、今度は少人数だけれども素敵な人たちばかり。
実力伯仲から実力上の方々ばかり。
うう。た、、楽しみすぎます!ストレートプレイ!!

No.1の方は、この時おそらくモーツァルト稽古中?「声」について話してらっしゃいますが、、
おいおい、、、と苦笑すると同時に、そうしていつも乗り切ってるのか~と思ったり。
モーさんはでも、東京は日が経つほどどんどん声が良くなって艶が出てきてたまんなくなったよな~。

インタ内容は、、、読んでくだされ(爆)
なんというかもう。最近の耕史さんインタはホントにうまく感想かけないことばかり。
胸に来る、というか、
心に響く、というか。
ちょっとね。
留めて置きたいのね。自分の中に。

そんなこんなな、今日の偶然の遭遇でした。


そしてラスト。
地上波でWOWOWの宣伝CMが流れて。
レディージョーカーの新聞記者さんが映ってびっくり!
あああああ。そういえば、放送いつから?え?3日から?
えええ?ぬかりそうですよ。ヤバイ!
15:41 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示