04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

この週末は…

2013/02/21
連日グタグタになっていてごめんなさい。

それも今夜で終了です。



と、いうのは。


先程、、思いもかけない方向から不意打ち…。
週末は「娘」をしなくちゃいけなくなりましたー(爆)


実家の父が突然上京してくるって言うんだよ。


先程、すっごい力強い最大のプッシュをいただいて、
そうだよな。うん。そうだよ。。
と新感線(一次変換がこれだよ/^^;)もとい、新幹線の時間とかチェックしてみる?なんてやってたら。。

そうだった。
私は、母、妻、嫁のほかに娘ってやつもあったんだった。。


まあ、ね。
これで吹っ切れました。
どうしたって今回は縁がないのだわ。大阪には。

友人さんに託すのが、今回の必然なんだわ。

うん。(悟り…?)


でも、ね。
次回ね。
こういう状態になったら、ね。


ほぉ。日帰りでも結構行けるじゃん?
ってわかったから。



マグチケ買うぞ! (←そこまで飛ぶ!?)

とか密かに決意、いたしましたです。



koji預金頑張ろう~~~♪
21:39 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わ~い。同じことを私もやっていました。
大阪方面の飛行機の時間を調べ、梅芸への経路を調べ、チケットの有無をチェックし・・・
12時開演だったら日帰りで行けるぜぃ!!と密かにガッツポーズ!!
もっと前にチェックしていたら大阪遠征もありだったのにと激しく後悔(涙)
「よしっ! 次の機会には大阪遠征も視野に入れてチケットをとるぞ!」
と誓ったのでした。
図らずも吹っ切って下さった(笑)お父様によろしく。。。(*^_^*)

ゴロさん~
同じ人がここにも~(^^;)
しかぁ~し!びっくりしました。ゴロさんも日帰りできたんですね!
さすが飛行機!!!惜しかったですねぇ。。

12時開演っていう時間設定も今回とても良い設定ですよね。
あと、17時からソワレっていうのも、東京公演では早いなあってはじめ思ったんですが、結構これが地元でもその後の打ち上げがしやすくて(笑)
役者さんはマチソワあるとそのあいだの時間が短くてとても大変でしょうし、まして、主役のお二人はそれはハードな日程だとは思うんですけれど。。

客席側から考えるとなんて親切な。。とーか、思っちゃいました。

次回。
大阪あったらお互い初遠征、、してみたいですね。
ほんっとに!

いま、食事をして帰宅したんですけど、普段離れて暮らしているのでこういう突発的なことでも父親が上機嫌(孫に会えるから/w)だとやっぱり嬉しい。これはこれで、家族が元気でとっても幸せだな、と思います。
ありがとうございます(^^)

管理者のみに表示