05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

直筆メッセージ

2013/02/18
フランス版モーツァルトCDを聴いて自滅している管理人です。


そんな中、フラフラと立ち上げたPCで、
出演者の皆様が直筆メッセージを贈ってくださってるのを知りました。


こちら


山本さんはどこかしら??
って見ていったら。

あはは。
なるほどね。

サリエリは、「黒」
モーツァルトは、「赤」
ご自身は、「インディゴ」 ←あえてそう言おう!

ですか。


うん。


また逢おう。。

また。お逢いしたいです。。。



…やばいですよ。泣けてきましたよ。。
 これはご本人がモーツァルトとサリエリに向けたメッセージとも取れるし
 カンパニーに向けたものともとれるし
 客席に向けたものとも、、取れる。。。


今回はね。
舞台見ながら涙…は一切なかった私なのですが、
昨日の千秋楽の後から。
3歩歩くと涙…みたいな状態なのです。


変ですね。
ヘン。



コングさんの直筆文字が予想外に可愛らしいのにほんわり。

そして天辺さんが。。。文字ちっさっ!!とにんまり。


いいなあ。
素敵なカンパニー。
20:34 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示