08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

家に着くまでがモーツァルトです!

2013/02/18
って、ね。

昨夜の千秋楽カテコで、コングさんがおっしゃったんです。

もちろん会場爆笑&大喝采!!

千秋楽に来られなかった友人から、終演後に誰がこう言ったの?と聞かれてわからず、一緒にいた友人さんたちに教えてもらったのはわたし、です(^^;)



それから一晩。
もう翌日の午後なのに、

まだ。
私の中身はモーツァルト、です(*^_^*)


カテコ、たのしかったなぁ。
アッキーって、本当に素直に自分の気持ちに従っちゃうんですね。

ここでやっぱり1曲歌うってもんじゃないですか?
っておっしゃった時、おそらくアッキー以外の全員がびっくり!

一瞬準備してあったことかな?

と、穿った考えが浮かんだんですが(莫迦者!)、オケピで前嶋さんがわたわたしだしたのと、そこを見上げてる耕史さんの雰囲気とで、

あー、アッキーいきなり言っちゃったのね(笑)

ってわかりました。。
あの前嶋さんですから、出来ないはずはない、と判ってましたが、それでも演奏メンバーは皆さん大変だっただろうなぁ。

耕史くんが、「アッキーバージョンで!」と声をかけていたのがまた、印象に残ります。

兄貴、だね(^^)

夢を支配する者@山中バージョン。
楽しかったー♪
14:08 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示