09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昨日のルージュ初日 家族の感想

2013/02/12
身体が楽になると気になるのは昨日の家族の感想。

というわけで、、やっと上の子の感想を聞いた。


とにかく、座席はど真ん中。
サリエリがきっちり正面にたつ場所で、
とても見やすくてよかった。
サリエリめちゃくちゃカッコいい。
歌も十分声が伸びてた。
モーツァルトもかっこいいし、秋元さんも歌、うまいね。
話も判りやすくて、楽しい。
今まで見てきた中で、一番好きかも。
あ、L5Yも好きなんだけど。
インディゴバージョンも観てみたい。

とな。
だーさんは口数少なく、

すごかった。面白かった。
山本耕史って顔小さいな(そこ?)

ま、何がすごかったか聞きたい気分ではあるんだけれど、基本、感想はどんなときでもほぼ無いのが普通なので。
上の子も、パパが面白いって言った!と驚いてますし(笑)、かなり楽しんでくれたようです。


聞けば聞くほど行けなかったことに悲しくなるけど、同時にワクワクもしてきた。。

こんな機会でもなければ、だーさんは行くことなかっただろうから。
それは。
よかったかな。


体調と共に気持ちも復活。
さあ、元気になって後半はしっかり楽しむぞ!と、思っています。

何しろプレビューしかみてないからね。
その変化は計り知れないものでしょう。
21:43 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示