05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

泣けてきた

2013/02/12
初日の感想を、
いま、少しだけ読ませてもらって。


泣けてきました。


あー。何で私は…。


昨日は昼の部の劇場にいるはずでした。
3日間連続で通っているはずでした。
プレビュー2日目のサリエリで、おっ!と思った私は、初日サリエリコージを観られる事を、すごく楽しみにしていました。
それにね。
もう一つの楽しみもあって、ホント、ワクワクドキドキだったのです。

が。

プレビュー2日目帰宅後、38度の熱。
同時にどうも身体の節々が痛む?
いやな予感がして、取りあえず薬飲んで休み、昨日の朝休日診療所へ。
予防接種しているので熱はあまり高くならなかったのですが、インフルエンザA型の診断をされてしまいました。

とにかく、お話した人たちに気を付けてくださいと連絡し、楽しみだった初顔合わせ(ブログ始めてから一番古くからの友人さんといっても間違いない彼女!)に会えない連絡をし。
私の席にはだーさんが座って初観劇。初生山本耕史。

はあああ。

何で私は家で寝込んでいるんだー!


今日は平熱。
木曜日に復活出来るようにしなくては、と思いつつ。

インフルエンザ、侮りがたし!
予防接種していても襲われます!
初顔合わせのはずだった彼女も先週倒れて大事なチケットを流してしまっているし、、、
うがい手洗い、皆さんくれぐれも怠りなく!!ですよー!

17:10 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お元気になられましたか~?
あっという間に平熱なのが逆に悔しいって、話もありますけど(/_;)
動画配信も始まったみたいですし、次の観劇はきっと素敵なことが起こりますよ! ええ、絶対!!
だって、こんなに山本耕史さまを愛してるんですもの!!
愛は勝つんですもの!!
だから、今はとにかく治ることと、うつさないこと、です。特にお子様たち。
ゆっくり隔離されててください。

私との顔バレなんぞ、もういつだって構いません。逃げませんから。
そんできっと山本さんも逃げません。彼が演じる限り、舞台に立つ限りいつだって会えます。うちの彼と同じで、ね。(うち?)

和音0323さん~
何もここで二人似たことしなくてもいいのにねー!!
確かに、、翌日平熱には、、ある意味悲しいものが(;_;)
これがただの風邪ならばきっと劇場に出没したんですけれど、
相手はインフルエンザ菌。身体痛くて動けませんでしたー(爆)

悔しい~~。

でも今日ですっぱりさよならして、明日は通常営業に戻る予定。
そして明日の夜はオーブ!と、頑張ってご飯食べてます(笑)

うんうん。お互いの彼はきっと逃げないし、私も逃げないし。和音さんの彼の方に出没してみたい気持ちも大いにあるわけだし。
うん。人生動けるときに動くためには我慢も必要!ですね。。

あーそれにしても残念ですぅ。

管理者のみに表示