09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おのれ~~!!

2013/02/07
って、タイトル通りの気分?

いや、そのおのれ、はミタニン~~~!かな?



演劇きっくに会見の記事
いつもお知らせありがとうございますm(_ _)m

これは今までで一番よく情景のわかる記事で。。


も、どこに集中すればいいのやら、、な、状態。
ただでさえ、すっかりテンションおかしくなってるのに。。



おのれ~~~皆さんおもしろすぎっ。



稽古場が作品になるくらい面白い、、舞台
その稽古場が見られたらなあ…と、叶わぬ望みをつぶやいてみたり。



山本さん、、台本は読みましたか?(いやまだ、って言いそうね。読んでいてもこの方は/笑)


会見記事だけでめちゃくちゃ楽しみすぎるんですが。。
4月までこの気持ちのまま待たされるんです…ね。

耐えられないよっ。
贅沢すぎる今年のエンタメ。
21:56 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示