06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

映像は完全にスルーーしちゃったので。

2013/02/05
頭の中が「山本耕史」で一杯のなか(笑)

なんでかな?
フラフラしてたらこんな記事を見つけて、思わず「これはいつの??」

『おのれナポレオン L’honneur de Napolèon』
制作発表が行われました


エンタメターミナルというところで昨日2月4日にUPされた記事みたいでした。

そうよね。
ナポレオンの製作発表の記事って他の方々のところでリンクしてくれていてそこを頼りに読ませていただいたもの。
今更また、発表するわけ、、ないですよね。。(莫迦)

んでも。

いーや。
私全然チェックしてないし、
偶然行き着いたこの記事、写真も結構良いし。



ああ、これが台本を読んだ読まないでミタニンがコージくん見てびっくり目だったとかなんとか、、ってことか~なんて思ったり、でもお稽古もまだ始まらない状態でもう半分台本できているんですね。
確か私が初めてミタニン舞台に行った「ろくでなし啄木」では、直前まで仕上がってなくて稽古が始まってからもどんどん書き換えられた、、と読んだような覚えが。。

どうなるのかな。今回は。

こちら側から見たい、でももし見たら何故あの場所に私はいないのか?と悔しくなる。
そんな舞台。きっと作り上げてくださいますよね。


今回のこのキャスティングは、スズカツさんがおっしゃった力のある人たちに囲まれる作品、だな、
とGLOBEともリンクしつつ、、考えはいろいろ流れていきます。


というわけで、今更ですがリンク&メモ?でございます。

以下駄文。


にしても、、スリムなお姿ですねぇ。



んと。
またまた今日、上の子が磐音さん見ていて思ったのですが。


まるいよ。磐音さん(爆)
だんだんスリムになるんだけど、ね。
なんか陽炎1の時ってこんなにふっくらさんだったんだなー(w)などと改めて思いました。


思わず武左衛門さんを探して、そうだった、1には登場していませんね。
なんていうか、、とても懐かしい。
いい時代だったなあ。。と思うのは、原作の最新刊の影響でございます。
21:28 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示