06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

サリエリもっと拡大したい~~!!

2013/02/02
ですよ、ね?


ロックオペラモーツァルト公式サイトフェイスブックにて
衣裳をつけての通し稽古のあったというご報告。
んだけど写真はとっても小さい…。

でもこれ、コージ@サリエリだよなあ??と思ったら。。


拡大したいじゃないっすか!
ふぇいすぶっくはやってないけど、PCでちゃんと写真見せてくれるし。

どうせUPするのならもう少し判る大きさで…(願)は、諸々の事情でダメなのかなあ?



あれ?
でも。
今気づきましたが。先日の公開稽古の写真もUPされてるんですね?
この、センターにいらっしゃるのはモーさんコージくん、、ですね?



ちっさい!
けどなんか、、雰囲気なんとか伝わるようなお写真!!


情報のんびりさんすぎる私ですが、、そんなことも取り敢えず今宵追いついて、、
いろいろあちこち、、気持ちが飛び交いつつ、筆を置きます(笑)

実はヨッパなのぉ~~。
なんかね。
話したくてね。。


これ、明日の朝は消したくなってる記事、、かも(爆)



シアガも本日入手!
こちらは後日~。ヨッパでは書けないっ(逃)
22:00 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示